カラーセラピー&ヒーリングサロン スカーバティー

カラ-セラピーとは

チベット体操とは

カラーセラピーの取り入れ方

こんな時:肉体疲労・不調・衰弱。精神的抑圧・不安・苦痛。心身のバランスやリラックス。セルフコンディションの保護。ポジティブシンキングのサポートなどご自身のヒーリングアイテムとして取り入れてみる。

☆ただし、医療機関での診療・治療を受けている方、特別な疾患をお持ちの方はかかりつけの医師にご相談・ご判断の上、カラーセラピーのシ ステムを取り入れて頂く事をお願い致します。

こんな風に:あなたが選び出したボトルをチャクラのレベルに応じた体の領域へ光のエネルギーを吸収させることでボディ・マインド・スピリットのパイプを柔軟にし、バランスを取り戻し保護するのを助けます。また、このボトルの製品は肌を滑らかに柔らかく保つ為に落ち着かせ潤いを与えます。

『ご参考に』
ベビーオイルローションをよりサラッとさせた塗り心地の良い感触といった表現が近いかと思われます。
ボトルを風水のように、ご自身の身の回りにディスプレイしてもgood!また様々なインテリアやグッズ、衣類や食べ物からカラーチャージを図ってみることも効果有り!

かのアインシュタインも “全てのものは様々な周波数で振動している光に他ならない”と言ってもおられるように様々なエネルギーを放出したり吸収したり補い合ったりするのです。光は意識の象徴であるため、そのバランス調整やエネルギーサポート、または、空間やご自身のフィールドをクリーンにしたりプロテクターしたりと活躍してくれるはずです。

音霊・言霊は 音の振動(超音波)が魂に影響を及ぼすとされますが色彩もしかり、私は 〈色彩霊〉【いろだま】というのも認識して頂きたいと考えております。色彩もまた色の波長により私たちの心身と潜在意識にダイレクトな繋がりを持たせるからです。
自分の周波数が変わると引き寄せる人(友人・パートナーなど)、チャンス(仕事・収入など)などの質も変わってゆくそうです。高周波な人は高周波なバイブレーションを放つ、キャッチする側も高周波なバイブレーションを吸収できる人という訳です。

セルフヒーリングによせて:人間はごくごく一部しか生きていない。 隠された無意識は無限にある。ということは無限の可能性を持っている。ということに等しい。セルフヒーリングとは、この無意識に気づくこと。後退したり、溜まった思考を前進させ広がりを持たせ開かせることである。
ただセルフヒーリングは自分の限られた思考が優先されてしまうので、本来、自分に合ったセラピストを見つけ、その無限に向かって引き出してもらうことがセラピーの本質であると考えられる。そうすることで必要な時に必要なものを与えられリンクするものを見つけられることでしょう。

   

                 おもな活動:読売日本テレビ文化センター大宮、宇都宮
                         足利カルチャーセンター
                        天然温泉ピラミッド元気温泉(那須塩原市)
                        スカーバティーサロン(大田原市)

    

お問い合わせ
 
カラーセラピー&ヒーリングサロン スカーバティー

inserted by FC2 system